お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

100円ショップでお洒落に!

№1999

畑仕事も大工仕事もひと段落したので、ちょっと街に出てみた(笑)

北の国からかよ(笑)

ダイソーでこんなスプーンを見つけたのよ、、、。

アイスクリームに手の熱が伝わりじんわり溶けるってスプーンらしい。

バターナイフは商品名通りにつかいますが、、、、。

f:id:ikunishiyan:20210618171556j:plain

スプーンはですねえー、小瓶の調味料をすくう時に使おうとおもってね(^-^;

左がヨーグルト等に付いてたスプーンを使ってたが、これからはお洒落に右側のスプーンじゃよ(^_-)-☆

何か高級感あるじゃんね!!

f:id:ikunishiyan:20210618171610j:plain

収納もキッチンにお洒落に収納で~す。いいね!

f:id:ikunishiyan:20210618171627j:plain