お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

相棒出動

№1958

いやいや、何で雑草は勝手に肥料もやらずに育つのかねえ~(/ω\)

逞しい限りだ!

そこで今年も遂に相棒の出動で~す。

これTanaka(タナカ)仮払機なんだが、既に7年目かな!結構調子いいんだよねえ~

簡単にエンジンかかるし、耕運機は始動が厄介で疲れるが、この相棒は助かるぜ(^_-)-☆

f:id:ikunishiyan:20210516213417j:plain

新しいチップソーの取付けね。

f:id:ikunishiyan:20210516213428j:plain

やっぱ新品はいいですねえ~(笑)切れそー!

f:id:ikunishiyan:20210516213455j:plain

ここが今日の現場だ(^_-)-☆

いい感じの相手だ!(笑)

f:id:ikunishiyan:20210516213531j:plain

結構大変!しかしだ、切れ味最高だと疲れないのである(笑)

ま、今年最初の勝負は勝った(^_-)-☆って勝ち負けの判断が、、、、(^-^;

綺麗にしとかないと、やぶ蚊が増えて厄介なのよ!!

f:id:ikunishiyan:20210516213551j:plain