お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

Androidで大規模障害発生中だって、超迷惑だ!!

№1897

いやあーみずほ銀行障害どころじゃね~ぜ(T_T)/~~~

今朝、Android端末でOSの更新アナウンス来てたので更新しちまったら、、(>_<)

Google」「Yahoo」「LINE」「ジョルテ」などのアプリが立ち上がらず、「繰り返し停止しています」というエラーが発生。

昼間異変に気付いたが、仕事中だったので夜対処中!!

このブログに、原因がこれらしい。

ーーーーーーーーーーーー

15時18分にGoogleが「AndroidシステムのWebView」と「Google Chrome」の修正版を公開し、不具合を修正したと発表しました。

ーーーーーーーーーーーー

対処方法が書かれてたので、やってみたら復旧したわ!!

Playストアアプリに移動して、

「AndroidシステムのWebView

Google Chrome

この二つを更新したら復旧したわ。

携帯とPCが壊れると、生命線が遮断されちゃうぜ(^-^;

田舎暮らしの生命線だからね(笑)

それにしても、世間じゃ困っとらんのかね!!

socom.yokohama