お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

話題のpeachノーマスクマン真実は?

№1690

いや~世の中色々な方がいますねえ~(=_=)

テレビやネットでここ数日色々報道されてますが、報道の裏付けが分からないのでモヤモヤして仕舞う(笑)

ニュースから判断すれば、単にノーマスクマンが悪い様に見えてしまうが、、、、。

何と、ノーマスクマンとCAとの実際の会話が記録されている。それも顔出しで!

これ、発端はマスク警察って事なんだろ~ね。

マスク着用が義務でない以上、正義感ぶってるマスク警察側が大人の対応出来てれば、、、、!

このブログを読み、動画を観ればこのニュースの本当の問題点が見えてくるのでは!

www.landerblue.co.jp

 

やはり一つの事を色々な方向から見る癖を付けとかないと、判断を誤りますねえ~!