お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

福島の桃🍑

№1020

福島県の道の駅「国見あつかしの郷」近くにある桃の木🍑

いやぁ〜時々桃は食べてるが、実際に木になってるのを見るのは、初めてやでぇ〜🤔

それにしても、一本の木に鈴なりなんやなぁー。

道の駅での試食も美味かったわー。

f:id:ikunishiyan:20180725190436j:plain

f:id:ikunishiyan:20180725190413j:plain

桑折町研修センターうぶかの郷です。温泉ではないが、350円で入浴出来るのです。激安じゃ、10キロ先に有名な飯坂温泉があるが、チト遠いのでここで入浴〜。

のんびりこーやって、一日が終わってしまったばい!(笑)

f:id:ikunishiyan:20180725190501j:plain