お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

まだ気になる木だねぇ〜

No.3768

畑仕事してたら何か不格好な木だねぇ〜(笑)

バランス悪いんじゃね⁉️

高さが不揃いだからよね🤔

秘密道具でギコギコ🎵

ほ〜らね、高さが揃ってるといい感じね👏👏

序に此奴だ💢

上だけ葉が付いて不格好‼️

この程度で🤐

道路側がだいぶスッキリしたねぇ〜🎵

放ったらかすと伸び放題で落ち葉🍁が散乱するわ汚いわ片付けしねぇ〜わで超ー迷惑な話やでぇ~💢

住んでる地域くらい綺麗な暮らしの環境が大事よねぇ〜(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)