お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

環境大臣が広尾の町を汚してんの?

№1781

なんだってー!環境大臣が広尾の町に犬の○○を放置って、ペットの飼い主のマナー守らないってど~したもんじゃろねえ~(=_=)

ま、その決定的証拠写真が掲載ないので定かではないが、、、、。

それにしても、夜中乳飲み子連れてSP連れてコース料理堪能って、税金じゃないのSPって!コロナ禍で飲食22時以降自粛だなんだと言ってる脇でこれって、おかしいでしょ~!

こんな奴が本当に総理になったら、、、笑えない!かもね(笑)

お猿さんは、自粛警察じゃ~ありませんからね(笑)

どいつもこいつも困った人種だよねえ~!!

friday.kodansha.co.jp