お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

閣議決定って何?田中真紀子

№1599

TBSラジオ「久米宏 ラジオなんですけど」6月13日(土) 13:00-14:55放送で

ゲスト田中真紀子さんの話が面白いと思うんですけど~!!

安倍総理になって良く耳にする「閣議決定」って聞くじゃない!!

この閣議決定って、こんないい加減だとは、、、、。

 

開始47分12秒から今週のゲストコーナーが放送されてます。

・オリンピック延期で苦しい電通に手を差し伸べ、、、開始58:12

閣議決定の話、どれだけ空疎か、、、開始1:08:13

 黒川検事長の定年延長も閣議決定だから、こんないい加減な話とは、、、。

興味のある方は、YouTubeラジオ深夜便」で聞けますので、田中真紀子さんの話を聴いてみては如何でしょうか!

 

www.youtube.com

この番組、今月で終わってしまうのは残念です。

news.yahoo.co.jp