お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

ワンランク上の朝食(笑)

№1299

業務スーパーでスイートコーンの缶詰が、98円でした。

興味深々で買ってみた(^_-)-☆

これ結構しっかり入ってますよ!汁が驚くほど少ないざんす。

味もコスパも結構いいですわ~ 因みにタイ産です。

f:id:ikunishiyan:20191029154306j:plain

そこで、イオンの中にあるパン屋さんで、焼きたての食パンを買って使って見た。

コーンを散りばめ、マヨネーズとケチャップを適当に。その上にチーズをのせて焼くだけじゃ。

f:id:ikunishiyan:20191029154332j:plain
f:id:ikunishiyan:20191029154329j:plain

何時もの豆を挽いて珈琲ってところだが、ここは頂いたスタバ珈琲で朝食です。
f:id:ikunishiyan:20191029154413j:plain

ほ~ら焼き上がりましたね~(^_-)-☆

美味しく質素な朝食でした。

何処がワンランク上なのかねえ~(笑)

f:id:ikunishiyan:20191029154424j:plain

この缶詰、サラダやラーメン等安くて手軽に使えて、料理の質があがりますね。

あ~サラダも作ればよかったかな(笑)