お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

連日の海難事故捜査~

№1243

毎日せっせとジム通い、いや温泉ついでにジム通いが正解か(笑)

登山にむけて真面目に体力増強です。(^-^;

そんな中、ランニングマンを使ってると、ここ数日毎日ヘリコプターの捜索が右に左に往復し捜索してる様子が見えます。

これ肉眼だと結構近く見えますが、スマホじゃ~この程度(笑)

一日中空から行方不明者を探してます。

よーく見ればって見えないでしょうが、真下ではサーファーがしっかり楽しんでます。

何か変な感じやねえ~(=_=)

f:id:ikunishiyan:20190814200618j:plain

海ではしっかり海上保安庁の船でも捜索中~。

f:id:ikunishiyan:20190814200632j:plain

去年もこの光景を見たので、なんだか慣れっこになった感じです。