お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

山仕事、光で広々~♬

№3090

昨日はここまでやったが、、、、、!

左奥の暗闇に明かりをさしこもうと。。。!

バッサバッサ切りまくれば、ほ~ら明るくなったでやんすよ(^O^)/

手前から見れば綺麗な杉山だぁ~でも上を見上げれば手入れされてない杉の木が(笑)

午前中の太陽が差し込めば、ご覧の様に奥の明かりが広々と見えて心も晴れやかじゃ~(^O^)/

次はこの杉山の下で、シイタケ栽培したいなぁ~(^^♪

でもあんたの山じゃなかろ~に!!

気にしない気にしない実行支配って言葉知ってる(笑)

あれもこれも清掃の一環だ♬

一番頭にくるのは、貸した土地を汚く使われると貸さなきゃ良かったってなるのは自然なこころだろう~( 一一)

どこぞの土地やねん(^-^;