お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

つくば・芛堂寺へ行って来た♬

№2646

何故、このお店を知ったか❓

フジテレビの「セブンルール」の密着を視聴したからである。

www.fujitv-view.jp

そこで、リクシルショールームの帰りに寄って来た(^_-)-☆

こっちが主たる目的だったかも(笑)

筑波大学のそばにおみせがあります。

混雑を避け13時以降を狙って行ってみた。

やっぱ、並んでる(^-^;

これね、店の中でも5人程度待ってるのよ(~_~メ)

カウンター10席だが、薄暗くなんとも上品な感じが漂うおみせですなぁ~♬

深み鶏!を注文で~す♬

いやぁ~何とも良い感じじゃぞぉ~♬

ホント、濃厚な鳥白湯スープで中々味わえないスープで美味い♬

麺は硬めのストレート。

こりゃ一度は食べた方がいいかもじゃ!

因みに、これが替え玉(笑)

博多ラーメンの替え玉は麺だけ「ほらっ~!!」って感じだが、ここはまるで別の食べ物を注文した様な感じで、こりゃまるで上品なスパゲッティだぜ\(^O^)/

海老とトマトバジルです。

海老少ないですがね(笑)

伊達に器が大きい訳じゃないざんすよ、まぜまぜするとこの程度の大きさは丁度いいかもですね。

これも美味しかった~♬

だが、ラメーンふた玉は年配者にとっては。。。。。!きつかった(>_<)

でも美味い♬これだけでも食べたい!!

久し振りに行ってよかったラーメン屋さんです。👏👏

因みに、店を出たら入る時より並んでたぞ!!

そして夕飯はありませんでした(笑)お腹パンパンで食えんかった(笑)