お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

玄関ドアのリフォームいいなぁ~♬

№2645

チョットした会話から玄関ドアだけリフォームすれば。。。。!

お家に帰って玄関ドアを開けるのも毎日楽しいかもねぇ~♬

あ~カタログなんて見てると欲しくなっちまうわ(^-^;

そこで何故かつくば市リクシルショールームを探検しに行ってしまったのだ(^O^)/

何となく良い感じよね。これ定価70万目玉飛び出ちゃうわ(@_@)

鍵もカード式等超進化してますね。

これの何がいいかって、通気口が開いて網戸付きだから夏は涼しく冬は断熱で暖かく、帰るのが毎日楽しくなっちゃうぞ♬

今は壁を壊さず今迄のドア枠に取り付けるカバー工法だから一日で取付け出来る様だ。

ただし5センチ程度狭くなるとの事。

取手も色々ね。

キッチンもお洒落な物がいっぱい。

予算が最大の問題だが、玄関ドアを交換してどれだけのメリットがあるかって事だわなぁ~(~_~メ)

夏冬でおおいにメリットある機能は素晴らしいのだが、、、、、(=_=)

ま、視察だからね、お土産かってないし(笑)なんのこっちゃ!