お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

孟宗竹の根っ子は強靭だ!

№2644

昨日の続きを。。。。!

と、やったらこりゃ遺跡発掘じゃぞぉ~♬

完全にアスファルトの下に入って道路を破壊しまくってる(>_<)

わざと根っ子を見える様に掘り出してるのだよ(^_-)-☆

これ以上は無理と判断し、ポンコツ達にゆだねる為わざと酷い状況を保存したって事だ!

実は2022年2月から道路公園補修要望のインターネット受付が開始されたので、早速申請してやってくれって!!要望だす~♬

でもねぇ~なかなかやんねーんだよ役所ってのは(>_<)困ったもんだ!

時間かかってもやってくれたらラッキー♬