お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

幸せって何かねぇ~?

№2643

幸せはどこにあるか❓

それはね、「あなたの心の中にある」と思うんだよねぇ~。

心が幸せと思えば幸せだし、不幸だと思えば不幸だし!!

記事の中に、

 ・お金があるからしあわせとは限らない。

 ・他人を表層だけみて決めつけない。

 ・それぞれ抱える事情がある。

 ・人には言えない苦しみがある。

とあるが、その通りだと思うのである。

人生なんて生まれれば必ず死を迎えるのである。

お金がなくても自分で考えて精一杯生きれば幸せなんじゃないかねぇ~!

ま、綺麗ごと言うなってかもね(笑)

この記事ちょっと泣けてくる(^-^;

母親って偉大だ!!

bunshun.jp