お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

日本人は餓死する!?

№2560

日本人は餓死する衝撃(@_@)

温暖化そしてコロナ禍やウクライナ戦争で地球上はお先真っ暗だ!!

日本の政治家は統一教会の支援で当選した輩ばっかしで、韓国のATM化状態の日本!

岸田総理も何がやりたいのか全くわからん信念やビジョンもありゃしない。

それにしても、日本では野菜の種の九割を輸入に頼ってる衝撃

種は日本の種会社が売ってるが九割は海外に生産委託してる現状らしい。

卵の値段も上がってるがエサの自給率はほぼゼロって悲しいよねえ~!!

日本を攻撃するのに武器は必要ないのだ!餌や種を輸出禁止すれば簡単に餓死する!?

ってことじゃないかね。。。。もう少し現実を見る目が欲しいねえ~。

gendai.media