お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

宮古島)の〜んびり最後の散歩ね♬

№2501

宮古島の散歩も最後じゃ〜🤣

そこで前回食べて美味しかったお店「皆愛屋」へ寄ってみたとです。

ほほ〜それで皆愛屋なのねぇ~😊

前回売切だった肉とかまぼこが入ったそばのセットを!

出汁が美味いんだよ!あとこのおにぎりね👏👏

宮古島は何処行ってもサトウキビ畑です。

昨日、池間島にあるハート岩が見つけられなかったのよ(笑)

NHK朝ドラ「純と愛」で有名になったらしいが、これ私有地で前回来た時は、道路からこんな風にはっきりわかったのだが、、、、😂

どうやら以前の駐車スペースにCafeが作られて、通りすがりに見学が出来なくなり、ハート岩に行けない!とネット上噂に🧐💢

現地調査の為入ってみた😅

こりゃ〜昨日のCafeとは大違いで、まさにThe!リゾートCafeだ🤩

Cafeの前に砂浜が、そして左端にハート♥を発見♬

それにしてもこの砂浜も綺麗だ。

これがハート♥岩じゃよ!

砂浜からCafeを見ればこんな景色だ。

池間島に向う時、池間島大橋から昨日とは違った風景やったので、帰りに寄ってみたのだ。だいぶ潮が引いてて海中に砂浜が顔を出してるぜぇ~♬

だから歩っていけてるのね!

刻々と海の風景が変わっていき自然の美しさに心あらわれますぜぇ~\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

今度は泳ぎに来たいよ〜♥

宮古島最後の晩餐は、、、ホテルで(笑)クーポン券全部使わんとね😅

オリオンビールで。

鮪のレアグリル粒マスタードをつまんで!

近海鮪のシチリア風アーリオ・オーリオで腹の中に宮古島を♬

今年最後の飛行機散歩、それも超〜激安価格で!

完璧にリフレッシュされたお猿さんだったとです。