お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

22南ア放浪)伊那市・古民家カフェ

№2465

田舎らしい雰囲気で癒やされたいとやってきた(笑)

年中田舎に住んどるやないかーい🤭

伊那市にある古民家カフェです。佇まいがいいですねぇ~外観より建物の中が落ち着いた雰囲気満載♬

カウンター越しの南アルプス!の前の山だなこりゃ(笑)でも田舎全開!

カレー屋さんだね😀

ドライカレーとスーブカレーのあいがけって奴ね♬

珈琲も頼み、のーーんびりしたランチでしたとです🤗

天気がどーやら何とかなりそうなので、これから南アルプス塩見岳3047mへ山小屋泊でアタック準備だす🧐💢