お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

那覇)のんびり朝食~

№2344

結局、沖縄本土復帰50年だが、特段騒がしい雰囲気はなく、島袋さんの鯖バーガー程度って、、、、なんだかなぁ~(笑)

ま、それはさておき、梅雨真っ最中の沖縄でこんな景色を眺めながらのんびり朝食です。

テラス席は快晴時は絶好な癒し場所じゃ~♬

朝食もお品書き!

見た感じはそれ程華やかじゃないですが、景色と言うスパイスが非常に効いてます。

さ~って、還暦最後の飛行機散歩はこんな感じで終わって行った様だとさ、ど~んと晴れ(^_-)-☆