お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

那覇)リゾート地瀬長島で贅沢に♬

№2341

那覇空港目の前に洒落た所がありますねん🤗2度目の訪問だす。

aumo.jp

山の上に建ってるのが瀬長島ホテルで、その下にウミカジテラスが広がってる。

ここは温泉があって滞在にはいいかも知れませんね。

ここもルームキーはゴールドカードだ。

コンパクトタイプの部屋です。

いたって普通(笑)ソファー付きの部屋に空室があり4000円でグレードアップを提案されたが拒否(笑)

このタイプは普通の部屋じゃね。

ベランダから那覇空港

リゾート感ある雰囲気だが、那覇空港自衛隊共用空港だから自衛隊機が飛び立つと滅茶苦茶轟音が、、、🤣それにしても民間機は静かだ。

プールだ😄泳いじゃろーかな🧐