お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

たまにはゆっくりランチへ♬

№2334

今日で新築手伝いが一先ず終了なので、現場近くのお店でランチだす(^_-)-☆

お店外観の写真撮り忘れたので、、、、Googlemapから(^-^;

あ~なるほどね!お店の看板無かったなぁ~と思ったら、こんな所にあったのね(笑)

全く気付かなかった!!

ん~でも無かった気がするけど(笑)

落ち着いた雰囲気の店内でしたね。

コロナ禍でメニューはお任せランチ一択です!

今日は鶏料理でした。これに珈琲がついて1100円。

高い様なそれなりな様な(^-^;でも美味かった♬

さ~て、年始から5ケ月毎日働いたので、明日からはのんびり田舎暮らしの毎日に戻りますわ(^O^)/

来週はチョット自家用ジェット?で視察&遅れたGWで癒しの旅にでも行っちゃおうかね。。。。♬