お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

ポンプ小屋の櫓が出来て来た~♬

№1921

インパクトドライバーのビットも色々だが、大工さんが使ってて借りたらやたら使い易かったのじゃ~♬お店で調べたらやはり強度が違うんだねえー!

f:id:ikunishiyan:20210416202548j:plain

早速、これを使って見る事に!

f:id:ikunishiyan:20210416202603j:plain

改良版は、上下二段に分けて作って見る事に!

これが下の櫓じゃね。

f:id:ikunishiyan:20210416202708j:plain

上の櫓用資材を購入して、、、。

f:id:ikunishiyan:20210416202731j:plain

形を色々考えたが、、、、、やって見る事に!(^-^;

f:id:ikunishiyan:20210416202802j:plain

上段はこんな感じにしたずらね、、、。

f:id:ikunishiyan:20210416202843j:plain

上段が動かない様に下段に被せる感じに、、、。

しかし、これ何で囲えばいいのかねえ~(笑)

f:id:ikunishiyan:20210416202912j:plain

完成までもう少しかかるでぇ~(^-^;