お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

東京オリンピック延期の裏側

№1503

面白いニュースを耳にした。

土曜日の朝は、このラジオがお友達(笑)

蓮見孝之 まとめて!土曜日」3月28日(土) 07:00-09:00

日本全国8時です」のコーナーで、スポーツジャーナリストの生島淳さんが、新型コロナウイルスの影響で、「東京オリンピックパラリンピックが延期」についてお伝えしてました。

この生島淳さんは、アナウンサーの生島ヒロシさんの弟です。

府中市在住だと思ったけどね。一度講演を聞いたことがあるね。

ラジオで話してた内容の記事が掲載されてたので、読んでみては如何でしょうか。

確かに日本の報道どは全く違うのがわかるのでは、、、。

それにしても、日本政府はコロナをやはり甘く見てるのがわかる(T_T)/~~~

2020秋開催主張って有り得ないでしょ!!

選手ファーストなんて全く無し、私利私欲のみだ!!

も~オリンピックなんて止めればいい。

各々の世界選手権を充実させた方がいいと思うけどね~。

number.bunshun.jp