お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

ニンニク収穫~(^O^)/

№1249

いや~今年のニンニクはまずまずってとこでしょうかね(^O^)/

既に、じゃがいもと一緒に発送してますが、自分用は今日の収穫で~す。

f:id:ikunishiyan:20190616205432j:plain
f:id:ikunishiyan:20190616205438j:plain

去年は満足に肥料を与えず、マッチ棒の様なニンニクでした(>_<)

今年はしっかり追肥を行い、お猿さんとしては満足でしたね~。

早速、ニンニクのホイル焼きで食べたが、やっぱり採りたてを料理して食べるなんて、何て贅沢な事なんでしょうか╲(^O^)/

ビール片手に食べました!!

f:id:ikunishiyan:20190616205444j:plain
f:id:ikunishiyan:20190616205425j:plain

盛岡で醸造した特別なビールがお供です。送られた方に感謝です。

ご馳走様でしたm(_ _)mペコリ♬

f:id:ikunishiyan:20190616210433j:plain