お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

西瓜栽培)赤ちゃんスイカにハンモック!

№1248

大切なスイカの赤ちゃんなんで、しっかりハンモックで受けてあげなきゃだわ!

去年の資材でこんな網があったので、これでハンモックを作ることにしました。

f:id:ikunishiyan:20190616202703j:plain

網の両端を紐でしばって出来上がり(^O^)/

f:id:ikunishiyan:20190616202707j:plain

大切な赤ちゃんスイカをハンモックでお休みさせてあげましたよお~(笑)

f:id:ikunishiyan:20190616202712j:plain

頑張って成長してね~!!(^_-)-☆

これ中玉でも2.5キロ程度まで大きくなる様だが、これで大丈夫かね(笑)

ま、様子見ながら作り替えやね~。

f:id:ikunishiyan:20190616202658j:plain

しかしだ、去年カラスにやられ全滅やったが、こんな網で大丈夫なのかな??!!

心配だわ(^-^;