お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

うどん県)蛇口から出たものは!?

№1246

高松にさようならを告げる前に、気になってた場所へ(笑)

高松空港内に蛇口から変わった物が出るとの事で寄って見た。

何と蛇口をひねればうどんダシ!!!

あの話は本当やたんだねえ~(^_-)-☆ 流石うどん県!

f:id:ikunishiyan:20190614185951j:plain

f:id:ikunishiyan:20190614185946j:plain

ご覧の通りうどんダシが出ました。ほっと一息できますよ!

f:id:ikunishiyan:20190614185943j:plain

隣にあるこのうどんやさんが提供されてる様です。

f:id:ikunishiyan:20190614185955j:plain

出発前に最後のうどんを頂きました。何故か玉子ごはんの朝定ですが(笑)

f:id:ikunishiyan:20190614185938j:plain

如何ですか、うどん県に出掛けてみては!(^_-)-☆