お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

西瓜栽培)空中栽培

№1222

今年の西瓜栽培は、冒険をすることにしたのです。

空中栽培とやらをやってみる事にした。(^_-)-☆

去年は4個育ったが、カラス被害で撃沈!ショック!

今まで一度も成功していないのだ(笑)(>_<)

苗は良い物を手に入れた。あとは生育管理が確り出来るかどうか!?

空中栽培は小玉が良いのだろうが、大玉もあるのよねえ~大丈夫かね(笑)

何事も挑戦じゃ!!

先ずは櫓を作った。低いかなあ~。

f:id:ikunishiyan:20190520163458j:plain

だいぶツルが伸びて来たので、ネットを張って誘引してみるのよ。

f:id:ikunishiyan:20190520163529j:plain

こんな感じで空へ空へと!!!

ど~なんだろうね。がんばろー(^O^)/

f:id:ikunishiyan:20190520163535j:plain

f:id:ikunishiyan:20190520163526j:plain