お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

宮古島)Hotel Locus

№1213

お猿さん、いつもなら超激安宿なのだが、離島となると交通手段等何かと都市には無い苦労が、、、(笑)

やはり土地勘が無いと、机上の空論になっちゃうよねぇ〜

一寸変わったお洒落ぽっい宿に泊まってみたのだ😊

f:id:ikunishiyan:20190513133610j:plain

f:id:ikunishiyan:20190513133650j:plain

平良港(ひらら)近くにある宿は、Check-in迄時間があったので、

Hotelのレストランで昼食で〜す。ご飯の上にカツヲを揚げたものとトマトがのってて、洒落てますわ〜。

f:id:ikunishiyan:20190513133920j:plain

早速部屋に入れば、おやおや!メゾネットタイプの雰囲気やぁ〜🤔

これ、老人は非常に危険な部屋だぞ(笑)

f:id:ikunishiyan:20190513134040j:plain

f:id:ikunishiyan:20190513134136j:plain

f:id:ikunishiyan:20190513134444j:plain

f:id:ikunishiyan:20190513134527j:plain

f:id:ikunishiyan:20190513134555j:plain

大工としては見逃さなかった(︶^︶)

おっと!ビスが飛び出てるぞ。不良ヶ所だな。

ベットのしたやから、上からビス打ちして外したな(笑)

f:id:ikunishiyan:20190513134625j:plain

前日は、宮古島ロックフェスティバルがあった様で、後夜祭として花火が打ち上がりましたね。

Hotelの屋上から綺麗にみえた夜でした。

f:id:ikunishiyan:20190513134732j:plain

 宮古島ってどんな所やろ〜ね。楽しみじゃ!