お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

古びた家屋~

№1150

それにしても古びた家屋じゃ。

昭和以前の家の様な、、、。

筋交いも断熱材もない家で生活してたんだねえ~昔は。

東日本大震災で持ち堪えたなんて、信じられない家だ!

f:id:ikunishiyan:20190220175500j:plain
f:id:ikunishiyan:20190220175506j:plain

今時、土壁なんて見ないでしょ(笑)

お猿さんの実家の、竈小屋や作業場が土壁だったなあ~(-_-)zzz

あれま、これ囲炉裏なんだろーねえ~。

f:id:ikunishiyan:20190220175518j:plain
f:id:ikunishiyan:20190220175513j:plain

重機でドカーンとなぎ倒し。

色々な人生があった思い出が、消えてしまった。

ここに新たな人生が始まる家が建つ様です。

お猿さんの働きも必要かもね(笑)

f:id:ikunishiyan:20190220175522j:plain
f:id:ikunishiyan:20190220175455j:plain