お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

春の訪れ~梅が咲きました!

№1148

ふと目をやると、あらら!梅の花が咲き出した~(^O^)/

水戸の偕楽園は、梅まつりが2/16~3/31まで始まったようじゃ!

f:id:ikunishiyan:20190217171621j:plain

梅の花が咲けば、これから春の足音が、、、、北国は冬真っただ中と言うのに!

見ればやはり、春を感じ何とも和みますね~。

f:id:ikunishiyan:20190217171608j:plain

そんな中、タイミング良く喉に嬉しい物が届きました。

新潟・燕から送られてきた。でも、新潟県に知人はおらんぜよ(笑)

優しいお心使い有難く感謝致します。楽しい宴だね(^_-)-☆f:id:ikunishiyan:20190217171600j:plain