お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

人参ど~なった!

№1110

ところで、野うさぎ被害から月日が流れ、明日は冬至だ!

これからどんどん日が伸びる~。

お~結構しっかり葉が育ち、野うさぎ被害はないようじゃ。

f:id:ikunishiyan:20181221194604j:plain

ビニールシートが窮屈じゃろね~。しかし、これ外すと綺麗に食べられちゃう(T_T)

f:id:ikunishiyan:20181221194609j:plain

成長が見えないので、ためしぼりじゃ!!!!

おお~中々ええんとちゃうかな~。もう少しだな。来月下旬か!?

農家さんの人参もまだまだ収穫前だもんね。農家さんが収穫した頃収穫だね。

f:id:ikunishiyan:20181221194600j:plain