お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

おお~メロン畑だ!

№0992

移住の先輩が、今年ハウスを作ってメロン栽培を始めた!

このハウスの畑を耕したのは、お猿さんです(^O^)/ 関係ないか(笑)

それにしても、メロン畑って奴を始めて見たわ。結構びっしりなるのね~♬

しかし、この先輩、野菜をみんな100円で直売してるのだが、まさかメロン100円って事は無いよな~(笑)いくらで売るか観察じゃ!

f:id:ikunishiyan:20180614210017j:plain
f:id:ikunishiyan:20180614210111j:plain
f:id:ikunishiyan:20180614210104j:plain

それにしても、今週から栗の花が散りだしてきたわ(T_T)~

今年の冬にだいぶ枝を切り倒したが、まだまだなんだね~。

これ、毎日レレレのおじさん続くと思うとやんなるわ!次の冬には、、、、、!

f:id:ikunishiyan:20180614210027j:plain
f:id:ikunishiyan:20180614210045j:plain
f:id:ikunishiyan:20180614210035j:plain