お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

ジャガイモ達~芽が続々と!

№0920

今朝、朝から畑のじゃがいもが気になって観察したら、横浜行ってる間に続々と芽が育ってますねえ!(^^)!いい感じです。あとは「十勝こがね」の発芽を待つばかりじゃ。

これ結構収穫出来る予感じゃ、じゃがいもオーナさん気長にお待ちください(笑)

f:id:ikunishiyan:20180326073750j:plain
f:id:ikunishiyan:20180326073753j:plain
f:id:ikunishiyan:20180326073803j:plain
f:id:ikunishiyan:20180326073807j:plain
f:id:ikunishiyan:20180326073809j:plain

3日見ない間に、玉葱、にんにく、インゲンがにょきにょきと頑張って成長中~

朝から野菜の成長を見てると嬉しいねえー。

奥に見えるほうれん草、ラデッシュが成長しすぎだあ、、、(>_<)食わなきゃ!

f:id:ikunishiyan:20180326073756j:plain
f:id:ikunishiyan:20180326073800j:plain