お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

横浜で保育園建築3

№0917

今日から3日間、横浜でウッドデッキ作成です。

今回は、1階のスロープにウッドデッキを作る作業〜でも急にやる事に(笑)下地も雑だし傾斜があると中々大変やねぇ〜。お猿さんウッドデッキ専門店開業出来るでぇーこりゃ!(^_-)そんな訳ねーか(笑)

2階の手摺に木の枠が付いてたわ〜

どーやら、井戸を掘ってる様じゃ!50米掘るらしい。子供達の水遊び用に使うのかねぇ〜。それにしても、こんな都会でも井戸なんて掘るとはビックリ!節約の一つの手段だわ。

f:id:ikunishiyan:20180323193352j:plain
f:id:ikunishiyan:20180323193408j:plain
f:id:ikunishiyan:20180323193427j:plain