お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

迷うテント選び~

№0913

走る我が家で車中泊を楽しんでるお猿さんです。時々キャンプ場へ行って、車中泊をしようとするとテント張り必須の条件がある所があり、退散する事がたまにあるのじゃ。そんな時、テント欲しいなあ~と思ってた。しかし、今年5月どーしてもテントが必要な登山へ行く計画を立てたので、色々web検索真っ最中じゃが、ピンキリで結構高価だ。一人用だと居住性が悪いので二人用を購入予定。実物が見て~(笑)悩むなあ~(-_-)zzz

f:id:ikunishiyan:20180321075825j:plain

f:id:ikunishiyan:20180321075829j:plain

f:id:ikunishiyan:20180321075832j:plain

f:id:ikunishiyan:20180321075822j:plain